スパリゾート海水

ちゃんと見届けてね

デレ

 音葉さんのお歌聴きたくて気が狂いそう〜〜〜〜ライブで担当アイドルの歌が聴けたり担当アイドルがアニメの主役になったりするの羨ましいよ〜〜〜〜〜〜シンデレラガール総選挙(シンデレラガール総選挙でゎない)は心が死なないくらいの距離感で付き合います(完)


 『Take me⭐︎Take you』11位!!?!? 『Brand new!』4位!?!??!!?!
 どちらも泣くほど大好きな曲なので嬉しいけど「そ、そんなに!?」という驚きがある。フン、みんな見る目あるじゃん……俺も鼻が高いよ……。


 もう一曲は『ひまわりマークをさがせ!』に投票してました。イントロの伴奏のメロディをアウトロで歌うのいいよね……。いつか耳コピしたい。


まぼたん

 夢野の誕生日、ARBにもHYPSTERにもログインするのを忘れてしまったのでつらい。

 今年の4月1日はほとんどエイプリルフール限定コンテンツに触れなかったな……。プロセカの期間限定カバー動画見たくらい。みんな電音部公式Twitterアカウントくらいのゆるさでやっててほしいと思う。


その他

・電音部の非公式Discordに入ったら毎日誰かしらがDJ配信しててすごい。

・2年前に挫折したDTMを再開した。耳コピができなさすぎたので前述の電音部Discordで助けを求めたら親切なご回答を多数賜り、大感謝……。これで挫折したらカッコ悪いのでDTMはちゃんと続けていきたい。まだ赤ちゃんが寝返りすら打てないくらいのレベルですが……。

・勉強もしてないし運動もしてないし絵も描いてないYo

読んでる本