スパリゾート海水

これまでのあらすじ

電音部は楽曲だけ追っていたが、美々兎ちゃんの闇堕ちがきっかけでストーリーに興味を持ち始める

電音部ノベルを読み始めたら面白すぎて楽曲の味が倍増する

クラブ文化やダンスミュージックに興味が出てきたので勉強するためにそれ関係の本を読み始める

電音部の新プロジェクトでNFT(????)が使われているらしいが何のことやらさっぱりわからん、しかし良くない噂も聞くので不安……

NFTの勉強したいけど、NFTを理解したくてもそもそもITと経済の知識の基礎がなかったら歯が立たなくない???←今ココ(なんで?)

なんかNFT自体が新しすぎる技術だし、もしバンナムが健全な運用(?)をしていたとしても悪い人が抜け道を見つけてしまったら何かしらの悪いことができてしまうような脆弱性があるのでは?とか、何もわからんなりに心配してしまう。無知ゆえの杞憂だったらいいけど。


好き曲

たぶん電音部で一番聴いてる


ノベル読んだらめっちゃ良……になった


紫杏ちゃんレコメンド

読んでる本