スパリゾート海水

晴れの日の空 気持ちを映して

 GTDの「見極める」のステップを終えたのでインボックスが一時的に空っぽになった。GTD、今度は挫折しないようにがんばるぞ! 一生GTDやります。

 一仕事終えて一旦すっきりしたので日記を書く。

 前のTwitterアカウントでフォローしていた方のブログが面白かったので、このブログの書き方のフォーマットは勝手にそれを真似していたんだけど、やっぱり知り合いでもないのに勝手に真似されるのって気味が悪いし失礼だよな……と思い直したので各記事のタイトルを少し修正した。

 本当にやりたくなかったけど今日でイベントが終わるのでシャニマスをやった。と言っても、シーズン3止まりの凛世さんを作って(ごめん……)フェスツアーズを10ステージまでオートで回しただけだけど……。シャニマスのイベントは本当にギリギリになってから触り始めてもどうにかなるので優しい。

きりゅ……

f:id:umimizugame:20220310221847j:plain  ウワーーーーッッッッ


f:id:umimizugame:20220310224603j:plain f:id:umimizugame:20220310224500j:plain  担当に続き、推しが天使(?)になった…………。


f:id:umimizugame:20220310225218j:plain  キリのいいところまで回したけど当然のように2等すら当たらなかった。こんなもんなのか? 担当TBSのときにドリチャンで文香さん引けたのは聖夜の奇跡だったのかもしれない。

 結局つかさはフリトレでお迎え。やっぱりモバマスのテキストは良いなぁ。良すぎて部屋の中を無限に回遊するマグロになってしまったわね……。

 デレについては最近だいぶ記憶が薄れているので、担当と推しのテキストを再読するやつをいつかやりたい。


いーあるふぁんくらぶ

 うわ懐かしっ!

 久しぶりに聴いたらマジでめちゃめちゃいい曲だな〜ってなった。作者は『ロキ』と同じ人なんだね。すげー。

 あとやっぱりGUMIの声好きだな〜。プロセカでは、ミクリンレンルカ KAITO MEIKO以外のバーチャルシンガーはプロセカキャラと歌わないっぽい?(ちゃんと確認したわけではないので違うかも)のでそこは寂しいね。

 今ちょうど英語を挫折していたところなので『いーあるふぁんくらぶ』の歌詞が響く……。語学に限らず、勉強することをポジティブに歌った曲はもっとこの世にあっていいと思う(私が知らないだけかもしれない)。

 槇原敬之の『ハトマメ』も好きなんだよな〜。 槇原敬之 ハトマメ~Say Hello To The World~ 歌詞 - 歌ネット



キズアトがキズナとなる

 数日前に聴いたんだけど、試聴部分だけで胸がいっぱいになってしまうことがわかっているので全然聴き返せてない…………(?)。