スパリゾート海水

やりたいことが多すぎる

読んでる本

 『全面改訂版 はじめてのGTD ストレスフリーの整理術』を、bearでノートを取りつつ再読し始めた。ずいぶん久しぶりにBluetoothキーボードを引っ張り出した。楽しい。

 GTDは以前ちょっとやって挫折したのでリベンジだ。やりたいことがあまりにも多すぎるので整理して楽になりたい。

 デジタルで書いたノートは奥の階層に埋もれて存在を忘れてしまうので、そのうちコピー用紙に印刷してバインダーに留めたい。

 先日はうっかりしていて、B5サイズの2穴バインダーを買ってきてしまっていたので、自宅のプリンターのA4用紙でB5サイズに印刷できないかな……と思っている。