スパリゾート海水

かつてない描きまくり

wip

 デレマス10th2日目のアーカイブを観た!
 デレマスのライブを観るのは結構久しぶりだったので、初めて見る演者さんも多かったけど、その方たちにいちいち撃ち抜かれまくりだった。 f:id:umimizugame:20220406204446j:plain  りあむが楽しそうにアイドルしている姿を見て泣いてしまったので感想絵を描いています……。違う……本物の星希成奏さんは笑顔が10000000000000000億倍眩しかったんだ……。


ワンドロ

f:id:umimizugame:20220406225741j:plain  数年ぶりにワンドロと洒落込みますか……ということで、今日お誕生日だった喜多日菜子ちゃんを描きました。おめでとうございます!

 描いている間ずっと『世界滅亡 or KISS』と『エキストラレボリューション』のカバーを聴いていたらすっかりハマってしまった。

 まんまとデレマス熱が再燃したので、ワンドロをやりつつデレステのコミュを真面目に読んでいくやつを続けていきたい。